呉市のゆるキャラ呉氏、まさかのあの歌で軽快にダンス!?

呉ー市ーGONNA呉ー市ー♪

文字化けではありません、「クレーシーゴナクレーシー」と読みます。

鉄板の、
ご当地キャラとご当地PRビデオの組み合わせですが、
炎上を怖がらずに面白いものを作った呉氏。

YouTubeの視聴者層にお堅いものを作る行政もありますが、
真剣なおふざけは必要不可欠
「呉ー市ーGONNA呉ー市ー」公式ホームページより

クレーシーゴナクレーシー
この歌しかない、ずっとそう思っていた。広島県呉市、まさかの新テーマソング

始めの15秒内で心を掴む技法が上手い動画もありんす。

呉氏のMMDもありましたので、2次作品にも期待。

【MMD】呉氏を作ってみた【モデル配布】
【MMD】呉氏を作ってみた【モデル配布】 [その他] 夜中にプロモを見てしまって勢いで作りました。着ぐるみっぽさを重視したウェイトになってます。腕…

スポンサーリンク